ブログ
blog

【スポーツ交流会🏸】

先日、インターンシップで来ている大学生と実習生たちでスポーツ交流会をしました。

始めは、ウォーミングアップとして長縄。
グループごとに分かれて、跳べた回数を競います。
前日に、自己紹介やグループ発表などを行っていたので、とても団結力がありました。

縄を回していると「先生代わります!」と言ってくれる実習生もいて、とても頼もしく感じました。
長縄はウォーミングアップだったのですが、みんな汗だくです💦

次は実習生お待ちかねのバドミントン🏸
道具も衣装もフルセットでベトナムから持ってきている実習生もいたり、みんなとっても上手でした。
こちらもグループごとに分かれて、トーナメント戦で試合をしました。
インターン生の中にもバドミントン部出身がいて、とても白熱した試合を見ることができました✨

休憩中には、互いに積極的に会話をする姿もあり、仲を深めている様子が見られました。

今回のスポーツ交流会で、毎日勉強を頑張っている実習生たちの息抜きが出来たかな~と思います✨
みんなで汗流して楽しんでいる姿を見て、私も嬉しくなりました。

次回は、インターン生の授業の様子を報告したいと思います🎵