ブログ
blog

スタッフBKの紹介

はじめまして。
水曜日担当のBKです。
ベトナム国籍です。
まずは自己紹介から。
2013年、日本に留学で来ました。
日本で約10年住んでいます。
外国人として日本の文化や日本語などの苦労した私は後輩たちにサポートしたいと思って、外国人に関係する仕事をしています。
前職では外国人留学生に仕事紹介や通訳・翻訳等の業務を行っておりました。
今までの経験を生かして、サポートするベトナム人技能実習生の屈託のない笑顔や片言の日本語で一生懸命言葉を伝えようとする姿にやりがいがある仕事だと感じました。
3年間そして5年間で実習したことをベトナムで生かせて素敵な将来をかなえたという夢のたくさんできる技能実習生をサポートしていきたいと思います。

担当BK