ブログ
blog

【〇〇ジュース ⁉】

先日、実習生に会う機会があり、あるものを頂きました。

写真を見て何の飲み物かわかりますか?

よく見るとジュースの缶に ツバメの絵が・・・

そうです。

「ツバメの巣ジュース」です(*_*)

 

通訳のスタッフに尋ねると、ベトナムのお店では普通に売られているそうです。

どんな味か気になりますよね?

 

一口飲んでみましたが、スポーツドリンクのような味で少し甘さもあって、思っていたより飲みやすく感じました!

ツバメの巣は美容や健康はもちろん、様々な効果が期待できる食材として有名ですよね。

日本でもベトナムの食材を扱うお店で購入できるので、気になった方はぜひ試してみてください(^^♪

 

担当F