ブログ
blog

幻のマグカップ(日本語能力試験合格者)

みなさん、JLPTという言葉をご存じでしょうか?
これまでのブログにも登場したことがあるのですが、‘‘日本語能力試験‘‘の略称です。

日越協同組合では特に日本語教育に対して力を入れており、
「3年後に日本語能力試験3級に合格しよう!」を技能実習生との合言葉に、
様々なかたちでのサポートを行っています(^^)

実は弊組合には選ばれし者しか手にすることのできない‘‘幻のマグカップ‘‘が
存在します…✨
それがこちら!!

オリジナルデザインの「合格おめでとうマグカップ」です!
合格したレベルによってデザインが異なります(^^)/

実際に試験に合格した技能実習生みなさんへサプライズプレゼントしています♪

手にできた技能実習生が多すぎて‘‘幻のマグカップ‘‘じゃなくなる日がくることが
わたしたちの目標です✨
そして、ぜひみなさんで合格してお揃いにしてほしいです♡

担当:H・R

↓技能実習生

N3 2名

↓元日越協同組合実習生、現グループ会社特定技能外国人材

N2

※JLPTはN5~N1まであり、数字が小さいほどレベルが高いです。