ブログ
blog

プチベトナム体験

先日、初めてベトナム料理店へ!わたしの中でベトナム料理=フォーというくらいベトナム料理について知らなかったので、とても楽しみにしていました。メニューを開くといろいろな料理があって決めるのに迷いましたが、おすすめを注文。そのおすすめが大変美味しかったです!!料理やお味の感想もお伝えしたいのですが、今回は同じお店の中にあったベトナムの食品コーナーについて!

 

お店に入ってすぐのところにベトナムのインスタントラーメンやお菓子、飲み物やお肉などなど、たくさん陳列されていました。なかには食べたことのあるお菓子や飲み物もあり、思わぬ出会いにテンションが上がってしまいました(笑)。

 

 

わたしは海外の食料品や雑貨が売られているコーナーがあるとわくわくして、つい立ち寄ってしまいます。海外のものでも今はインターネットでほとんど購入ができますが、やはり色や質感などを実際に手に取って見た上で購入ができるほうが好きです。

今回は、インスタントラーメン・お菓子・ココナッツジュースを購入しました!写真を取り損ねてしまったのが残念です…ㅜㅜ

お店の雰囲気・ベトナム料理・商品で、ほんの少しだけベトナムに行ったような気分を味わうことができました!

ぜひまた訪れて、違う料理や商品の購入にチャレンジしてみようと思います!

 

 

担当I