ブログ
blog

スタッフMの紹介

はじめまして。
金曜日担当のMです。
まずは自己紹介から。
入社して2年8ヵ月になります。
前職ではHP作成やカメラマン、映像制作やイベント運営などをやってました。
年齢を重ねるうちに、自分のためではなく、人のためになることをやりたいという思いが強くなっていたころにタイミングよく今の会社に出会いました。
最初はわからないことばかりで、とまどいもありましたが、サポートするベトナム人技能実習生の屈託のない笑顔や片言の日本語で一生懸命言葉を伝えようとする姿に毎日刺激を貰いながら日々過ごしています!
技能実習生たちが熊本でよかった、日越協同組合でよかったと思って頂けるようなサポートを心がけていきます(^^)