ブログ
blog

【スポーツ交流会】

毎月1回のペースで開催しているスポーツ交流会。

今回は多くのベトナム人技能実習生、特定技能が居住している地域でバドミントン大会を開催!

住んでいる寮から会場が近いということもあり、20人以上の参加者が集いました(^-^)

実習始まってまだ半年たってない子たちも参加したのですが、

ちゃんと会場に来れるかな、、、

道に迷ったりしないかな、、、

など不安でしたが、余計な心配でした!

みんな自分の力で指定された場所へ集まっていて、ちゃんと成長してるんだなーって実感することができました。

初めてラケットを手にした人から、マイラケット持ってる経験者まで、様々なレベルの人たちがいましたが、みんなそれぞれに楽しんでました(^_^)/

健康視点はもちろんですが、みんなの笑顔が直接見れたことが何より♪

次はどこで、どのようなイベントが開催されるのか、今から楽しみです♪

と、あたかも参加したような感じ出していますが、体調不良で参加できず・・・(-_-;)

健康には十分注意しましょう・・・(-_-メ)