ブログ
blog

ミス・ベトナム

先日、福岡県で開催された「2023ベトナム企業・在日ベトナム企業・日本企業ビジネスマッチング交流会」に参加してきました。

多くのベトナム人の方やベトナムにゆかりのある方、これからベトナム進出を考えている企業様と交流ができ有意義な時間を過ごすことができました。

そちらの会場に、前日に行われた日本で活躍するベトナム人女性を対象にしたミス・ベトナムを決める大会で上位入賞した美しい方たちも参加しておりました。

場違いとは重々承知の上で、せっかくの機会なのでと、勇気を出して一緒に写真を撮って頂けないかとお願いしたところ、快く受け入れて頂き、記念に1枚撮らせて頂きました(^^;

ベトナム人のパワー、団結力、そして…美しさ(笑)を感じた1日となりました(^-^)

 

担当:M