日越協同組合の公式ホームページです。

日越協同組合 > 採用情報

採用情報

 

採用情報

日越協同組合では一緒に働いてくれる仲間・家族を募集しております。

これから一緒に成長していきたい方、日越ファミリーになってもらえる方、であれば誰でもウェルカム!
同じ方向を向いて一緒に夢を実現しましょう!
意欲がある方は、私たちの会社でいくらでも成長することができます。
ベトナムと日本の架け橋の夢を一緒に実現していってもらえませんか?

1.募集職種

・顧問先会社訪問スタッフ

・事務スタッフ

2.業務内容紹介

「日越100年の未来をつくる人材を育成し、
両国が進歩発展の良きパートナーであり続けるために貢献する。」
日越協同組合は、主にベトナム人の技能実習生と、新しくできた在留資格「特定技能」の受け入れ支援を行う団体です。

実習生や特定技能の在留資格で日本に来たベトナム人に対して日本語や日本のマナーの教育・生活支援といったサポートと、企業に対して実習生の仲介やコミュニケーションの取り方や、文化の違いを伝え、企業の成長発展に貢献することを目的に事業を行っています。

3.採用Q&A

Q1.応募はどのようにしたら良いのでしょうか。

A.ホームページの「お問い合わせはこちら」からご応募ください。

———————————————-

Q2.応募にあたり年齢制限はありますか。

A.ございません。当組合に興味のある方は全員大歓迎です。

———————————————-

Q3.会社案内を送ってほしいのですが。

A.お気軽にご連絡ください。

———————————————-

Q4.入社後、転居を伴うような転勤はありますか。

A.ございません。

———————————————-

Q5.ベトナム語ができません。どうしたら良いでしょうか。

A.ベトナム語ができなくても大丈夫です。

日越協同組合

〒861-8041
熊本県熊本市東区戸島5丁目4-5-2F
EMAIL:info@nichietsu.or.jp